ぼやいてる一人で。

2/14 火曜日

ブログ始めてからここもブログにしようかと思い始めてるめゆあです。
だってあっちのが更新意欲湧くし。でも見る人が増えるのは嫌だなここは。
ということで結局改行を手打ちなまま、継続。


気付けば一週間も書いてなかったですね。
まぁ、主な動きはバイトだから書くこともないっちゃない。
あっちのブログで書いてないことを書いた方がお得?

えーっと日曜日に、母の兄貴が来ました。
リーゼント(禿げかけ)の超いかつい兄貴。
小さい頃から見られてるんで、なんか気兼ねしない人。
あたしが煙草を吸ってもいいって思ってる人は
この兄貴と、ラルクのけんちゃんだけ。
ハイドはダメー。かっこいいけどダメー。

それはさておき。この兄貴はもちろん母の実家、北海道の人。
急に千葉への出張?単身赴任?が決まったらしい(よく聞いてなかった
その途中でせっかくだからとうちに寄ったというね。
久しぶりに会うからと、挨拶しなさいと母に呼ばれて出て行く時には
すでにもう出かけられるような完全メイク、服装でいたあたし。
なぜって、日曜日はいつでも出れるように準備万端なのじゃーー。
なぜって、もし急に彼氏が会えるって言ってきたらヤバイでしょ。
いあ、有り得ないけど有り得ないこともないから!

まぁそれはさておき。久々に近くで副流煙を吸ったから
めちゃくちゃ気持ち悪くなりました。やばいやばい。
彼氏が煙草をやめてくれずに付き合ってたら
とっくに別れてたのはもう確実です。

この前、というか土曜日、またバイト中に貧血で倒れて。
今回は歩けずに車椅子で運ばれるほどひどくて
まじびびって泣きまくりでした。うん、貧血になるのこわいのよ。
だって前が見えなくなるんだもん。白くなって、で足に力入らなくなって。
こわいのよ貧血。だから鉄分が一日摂らなきゃいけない二分の一入ってる
プレーンジュースも休憩時に飲んだのにさ。
もうやめて欲しいね7時間労働。
多分あたしは立ち仕事むいてない。
一緒にお昼寝出来る保育士が、私の天職よ。ぇ



2/6 月曜日

今日はハニーとデートしてきました(・-・*)ヌフフ♪
カラオケ三時間+プリクラ+夕飯二時間くらい喋る+ マックへ移動してさらに二時間=結構遅い時間。

そんなこんなで今日はやっとゲットしたセクハラバトンを
やってみようと思います。質問はナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ
知りたい方はx_tierra_xアットhotmail.comまで。
でも聞いたら100%強制的に答えなきゃいけません。


Q1 最初はひたすらなめます。で、途中からは押し込むというか。あーでも漏れてきたら吸いますw

Q2 挑戦したけど無理でした。難しい。

Q3 いやそれは飲んだことない。まずそうねぇ〜。

Q4 ゴブサタ度によりますかね。適当だったりそれだったり。

Q5 んー濃い方がおいしいってウワサ。頑張って飲むって感じで。

Q6 ミディアムで。あんまり大きすぎてもあれだわ。

Q7 ハイ、ズバリびょーんと20cmくらい。ぇ 物足りないしね。

Q8 うぁー確か5時間くらい。まだ?まだ? って感じだったw

Q9 立ちませんねー。好きな人のならすぐ立ちます。

Q10 後ろ。後ろのがいい。

Q11 薄暗いくらいがいいかな。小玉電球くらいはw少しまわりが見えないと不安。

Q12 主に右手。早くする時は両手です。

Q13 軽くシャワーをあびてから。

Q14 なわ。

Q15 777、きゅら、あとは誰かお願いしますw



2/4 土曜日

彼氏と別れるような流れですが撤回です。
まわりのカップルの話を基準にしちゃダメですね。
うちら例外過ぎるわ。まじで。普通有り得ない。


初めてびっくりドンキー行ったらビックリゴトが多かった。
まずメニューでかっ。軽く見上げる感じで見るのねあれ。
でもって、ハンバーグだとナイフとフォークが出てくるのが普通なのに箸。
あとヨーデルがびっくり。まーーーーーじおいしかったw
普通の飲むヨーグルトじゃないってお兄さん。
あれは本当おいしかった。あれ飲みたいからまた今度行きたいw
あとは、あたしのくつろぎ加減がびっくり!
そんなに落ち着ける雰囲気の場所じゃないのにね・・相手が相手だからかにぃ。



1/31 火曜日

なんかネタ日記のが更新意欲が強かったりして。ね。うんw
ここは(ネット上の)身内しか見ないから素で書けるとこが良いんすけどね。

月〜金まで連続で6時間以上バイト入ってるから(言葉の順序変w)
すっかりスーパーの顔みたくなってますね。指名もされるくらい。違
絶対あたしのレジに来るお客さんってのが何人かいますね。
それはやっぱり速さがいいのか。(・-・*)ヌフフ♪w
それともただの下心なのか・・・すいません基本的に有り得へん。

興味があるのはホスト。あとホスト。あとまぁホストくらいかな。
彼氏は興味というより一部な感じでね。大体どんなヤツか
分かってきているけど、まだまだ知らないことは多いけど
会えないんだから、あなた、ホストにメロってもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
メロるだけで全然声かけたりしませんけど、見るのが好きw
ホストクラブの真実とかそういうドキュメンタリー見るの好きw
お客さんで来たホストらしき人は過去2人だけ。
すっごいいい香水のニオイがして、スーツで、長髪で、っていう。

勝手に過去一番かっこよかった人を言うと、ヴィジュアル風味な
めちゃおしゃれな人。彼女持ちでしたが、あたしが袋につめて
渡すと「ありがとう」ってすっごい優しく笑顔で目を見て言ってきたので
多分落ちますねまた来たら。だまされますねあの人には。
絶対ホストにハマりそうなめゆあです。こんばんちくわ。

大体毎日来るお客さんの顔は覚えますね。
お弁当だけ買って、箸はいらないメガネのメカ系なお客さん。
Asahiのビールと弁当(夕飯)を買って、箸は弁当がある時だけいるSさん。
88円か100円のペットボトル飲料だけ買って袋不要のお客さん。
魚系だけひとつ買って、おもむろにどん、と出してくる
いかにも画家とかそっち系のお客さん。
地下のハンコ屋のおばさん。
惣菜と他の物は確実に分けて入れないと怒るお客さん。
バイクのヘルメット持ってて、袋不要のお客さん。
袋不要でハンコいらない場合シール貼るんですがそのシールを
貼るのを嫌がりそのまま持参のリュックにいれるお客さん。

来るのが楽しみなお客さんはSさんでしたが、今は普通のお客さん。



1/30 月曜日

ホントに、今、頼れるのはハニーだけな感じでね。
うん。まじでもったいないくらい、いい子です。
朝からメールくれて、朝からもう…辛くて辛くて
そんなあたしに味方してくれて、バレンタインにチョコあげるの
ハニーだけにしようかなってぐらい。ホントに。
正直、彼氏とは別れそうな状況で。もう、泣いてばっかりで
全然ダメで、意地張っちゃって、っぜんっぜんダメで・・・・・



1/25 水曜日

お久しぶりになってしまいましたが。
相変わらずなめゆあでございます。。というか、かなり
ストレス溜まってて、イライラしております。

彼氏とある理由で連絡が2、3日取れてなくて、やっととれたと思ったら
すっげぇ素っ気ないし、今度会うのは誘ってもらおうって思って
待ってるんだけど誘ってくれそうもないし、本当にこのまま終わって
しまう気がするんですけど。

どうなんでしょうか。
いっそ別れた方がいいんでしょうか。

泣いてばかりで。バイトに没頭していても、イライラして
自分何してるんだろうとか、あーこのまま道路飛び出せば
来てくれるのかなぁとかだいぶ、鬱になってて。
またそんなにほっとかれて、どうでもいいような態度とられてるのに
冷めてきてはいても好きなのは確かな自分がうざいというか。
彼氏と付き合ってない方が楽かというともっと辛くなるのは
目に浮かぶし、まず有り得ないですよ、軸がなくなる感じだし。
でもあまりにひどすぎる。全然あたしのこと分かってない。
どうすればメールくれるようになるのか。。遊びに誘ってくれるのか・・・
こうなったのはあたしが原因なのかなぁ。もうどうしたらいいかわかんない



1/18 水曜日

弱いとこ見せちゃいけないと思いつつも、やっぱり頼りたくて
体調悪いフリして介抱してもらっちゃったりしちゃったり。
寂しくて死にそうで誰かに一緒にいて欲しくてでも夜になれば
大体一人になるわけですごく寂しくてもう泣き過ぎで
うんざりするくらいずーっと一緒にいれたらいいのに



1/15 日曜日

やっぱ一週間も休めねぇ。

ということでコレピクやってたら激しく時間を無駄にした
めゆでございます。今までないくらいガリ勉してます。
まぁ昨日はやる気が起きずに彼氏にお叱りを受け(頼んだw)
また立ち上がれたわけですが、やっぱり一週間も日記を
書かないのはあれだなって感じで結局またもや来てしまいました。

コレピクってなんですかってあなたはTOPのコレピクアイコンから
(((((((っ・ω・)っ ブーンしてください。ハマるとオモウヨ。



めゆんちはこんな感じでクラウドとラルクとリラメインな感じの部屋w
行ってみたいなって人はコレピクを起動させてから
ここをクリックしてめゆの家に訪問キュー ……ε( o・ω・)

有り得ない勢いでカリガリにのめりこんでます。
いまさらって突っ込まれるかもしれませんが、いやぁ聴いて良かった。
きっかけは「嘔吐」です。強い衝撃と痺れが来て、やられた。
そして「ミルクセヰキ」を聴きさらにのめりこみブルーフィルムに
手をだしなんじゃこりゃと思いながら気付けば聴いてて
そして第6、第7実験室と買ってしまったわけです。
第6実験室はハンパない。最高すぎる。
歌が上手い。青さんのは妖艶な感じでまたいい。
心地よく聴いたことのないギターも惚れまくり。生で聴いたら鳥肌モンなんだろうにぃ。
東京ロゼヲモンドクラブ、近代的コスメ唱歌、デジタブルニウニウ、
ひらきなおリズム、きりきりまいむ、道はロードあたりが
まじ音が良すぎて快感ムード。最高としか言いようがない。
ミルクセヰキ、青春狂騒曲、ブルーフィルム、ただいま、
ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日、が特に好きです。

もう、絶対買えるアルバムは全部揃えて聴きます。長年かけてw



1/10 火曜日

久しぶりの学校はすっげ楽しかった柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2時間ちょいしか寝てなかったから有り得ないテンションでしたw
ついに来週から試験ですが範囲説明が今週なんですよ。
あたし、保育実習期間に再試期間かぶってるから一個も
赤とっちゃいけなくて。今日から睡眠時間削って頑張らないと;;

当分彼氏とは会えないと思うんですがそんな中、隣の席の子が
お泊りで4ラウンドやったとかのろけやがるもんで、かなり
かなり、かなり、ムカつきましたwそれも彼氏がSて。激しいて。
まぁ授業中にそんな話出来るのは女子校だからかw
あれいつ話してたんだっけなぁ、多分範囲外なのに進めてる授業だな。
おまけにティファニー三万五千円をお互い買い合っておそろ!
ありえねぇ。ありえねぇぇぇ。ありええええええええええんw
300COINでもいいからともかく欲しいあたしとは天と地の差ww

あとはバイト先の子が中○しされたとかいう・・。
もうすでにビールでやってるとこが許すまじ所だけど
その子、子ども欲しいとか言ってるんだよね、高2のガキんちょなのにw
そしたら結婚出来るじゃんとか言って。まぁそんなこと言ってるから
あたしも余計なことは言わずにはいはいって聞いてました。

さて。突然ですが、話したように危険ピーピピーのため
日記更新ストップします。というかパソコンを封印します。
次回更新は20日かな?随分先になりますが今回ばかりは
まじで危険ピーピピーなので、あしからず。

数少なき読者様、いつもご愛読ありがとうございます。
しばしのお別れ。忘れるなよ。スネるなよw

今日思ったこと:やっぱり彼氏さん、好き。



1/9 月曜日

今までのような状況で今日はメールしたり電話までしましたが連絡が
取れなかったので、へこみすぎたんで、日記、書けませんすいません



1/8 日曜日

一時の感情で決めない方がいいよとのきゅらの言葉に強くなだめられ
切り出してはいませんが。いつ電話してそれを言ってしまうか分からないくらい
ヤケクソでぶっ壊れてます。ともかく異常に食べてます。
有り得ない。もうお腹いっぱいのはずなのに食べてる。無意識的に。
過食症ってヤツですかもしや。ただ課題に追い込まれてのアレですか。

試しに死んでみたいです。どんな反応するのか。
いや死んだら見れねーや。どっちにしろ死ぬ気は1%もありません。
ですが。絶対あたしの存在の大きさを知らん。
自惚れだと思われるかもしれないけど、あたしはちゃんと
好きでいてくれてることを信じてるので、あの時約束したので
どんなにメール来なくて音信不通で辛すぎてヤケクソになっても
「別れる」手前まで来てても、その一歩は踏み出さないんです。
というか…踏み出せない。失うこわさ。間がいくらあいたとしても
会った時には嘘みたいに仲良くて、っていうあれさえもなくなるなんて
右手(利き腕)がなくなる並に辛く悲しいような。なんか大きさ間違ってるよな。

ともかく。メール打てない病になってるんだったら電話の一本くらい
入れてくれたっていいでしょうお兄さん。。

ここでまた何事もなく優しく「いいよたまに電話してくれれば」とか
言ったら同じことの繰り返しなんだよ・・。いつまでもそれでいいと
思われる。それでいいわけないから今回はあたしは折れないよ。

もう待つしかない。



1/7 土曜日

5時間でも立ちっぱは辛いのに、バイト一時間のばされて(´Д`|||) ドヨーン
明日休みなんだからいいでしょーとかいって。
休みだっていっても今日は今日でやりたいことがあるってんだよ(´A`。)グスン
おかげでやるはずだったピアノをやらなかったし、
ヤケに走ってました。(まぁそれは別の理由で。)
後半はミスしまくりでしたね、値引き忘れとか、打ち間違えとか。

今日は彼氏から深夜以来メールがなかったので、なんか、正直別れたくなりました。ブラックモード。



1/6 金曜日

( ´△`)アァ-またもや一人惚れさせてしまった。
あたしはあーちゃんと呼んでいるバイトの子 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
てかあたしが惚れたのか?あーそっちか。
素直な後輩って感じで、いい笑顔で話しかけてくるんだわ。
あんな髪の長い妹欲しいですねぇ、で、無造作ヘアーに。謎

いつでも笑顔で接客、でも俺様的おっちゃんは軽くスルーのめゆあどぅす。
今日は完璧でした。打ちミスもないし、ずっと笑顔だし
誤差なし。すべて良し。残念だったのはあんもっちーが売り切れてたこと(´Д`|||) ドヨーン
ハニーと勉強してきましたが、あまりにリラックスしすぎて
隣で数分寝ちゃいましたw この子、まじでハニーだわ。
まじ、彼氏よりメールも全然多いし、電話もするし、こまめに会うしw
で、だんだんむなしくなってくる(●・ω・)/ ヨッ!

現実逃避入ってますだいーぶ。みんな今頃どうしてるのかなぁ。
ピーチアプリコット(紅茶)おいしいです。( ´△`)アァ-

なんだかしどろもどろ意味不明。おさまれ〜おさまれ〜



1/5 木曜日

frayweeを読んでからこっちを読むとより良いと思います。

明日は7時起きかな。ずっと9時とか10時起き続いてて
夜寝るのも2時3時だったので、今日からばっつり12時就寝の
7時起きに戻します。がっでむ。明日はすることがいっぱいあるのよ〜
だからちょっと今日の夜もやらないと。日曜と祝日があるからいいとか
言ってられないからねまじ危うい。このだらだら過ぎるあたし危うい。
今日も彼氏と音信不通のめゆあです、もう壊れてます。

すっかりノンノ買いが習慣づいてきました。もう春物特集だった。
Vネックの服が欲しいわ〜まじかわいいね。

セキュりっちゲットしましたよ〜(*´ω`*)ポ
防犯ブザーとリラとの生活を見守れる育成ゲーム的なのの
コラボ?ですw こういうゲームだったらいざという時の
防犯ブザーの電池切れが防げて良いじゃないかって感じで
作ったっぽいんですが、あらあらまぁまぁ。

飼い始めて初日から誤抜きしちゃいまして。

しかも抜いたピンが紛失。
一緒に居合わせた人もその音におろおろしながら探し続けて
やっと見つかり安心ε-(*´ω`*) ホッw
まぁあまりに見つからなかったので一旦電池抜きましたが。
まぁそんなこんなですがかわいいですよ〜いつも一緒だし*

明日はハニーとデート勉強会です。三時からバイトです。
ついに戦いの幕開けさ。行くぞおまえら。(ばいヤンクミ



1/4 水曜日

人に好きになってもらって、想いを伝えられて、じゃぁひとつになろうって
これから一緒に生きていこうって押し付けられても迷惑なだけ。

かっこいい人は好きです。特にホストとか見るの好きです。
でも恋して愛する人は顔じゃない。きっと一緒に居て安らげる人、
まるで空気のように自然で、でも、無いと辛い。苦しい。ってそんな人が
いいなぁ。というか、君かなぁ。この時がずーっと続けばいいのにって何度も思った人。

いくら嫌われても、忘れられるよりはマシ。それがこんがらがって
捻じ曲がって、相手を傷つけているのに、忘れられないようにと
ひどいことをしてしまったり。人間って、本当に、弱い生き物なんだなぁと思うこの頃。

自分自身じゃとても変わり者で、他にこんなヤツいないぞって
思ってるけど、多分似た人はいっぱいいるし、もっと変わってる人もいるし。
でもまったく同じなんてのはないから、明日が楽しみで、世界が成り立っているんだと思う。

人一倍考え込みやすいので、こうイッちゃったことをかんがえたりすることが
少なくはなくて、個人的な意見として、正論とかじゃないこと強調して
言いたいこと言って満足してるそんな自己満足日記書いてるめゆあです。

前置き長いな。( ´艸`)ムププ

待てども待てどもメールは来ない。多分今日はハニーからしか
メールが着ていません(´Д`|||) ドヨーン まぁハニーから
年賀状も届いてハッピーハッピーなんだけどd(・ω・`)ネッ
午前中にパパッと洋服とか買ってきました。冬服全然なくてね。
すごいお気に入りなお店が近場に出来て、都会に出ずに済んだから
寝坊したのもカバー出来たというか柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
久々に行ったバイトでは、さんざんアピールされているおっちゃんに
遠目で見られながら、何度も横切っては目を合わそうとするその
半ストーカー行為をぎちぎちとスルーしつつ、笑顔で優しく接客OK。
あ。気になってる人もいるかもなSさんの話ですが。
年齢が母の3個下、ということで、親ぐらいの年齢なことを
昨日カミングアウトされて(゚ρ゚)ボーーーー フリました…
いや、彼氏がいるから当たり前なんだけど、オーラが好きだったから
残念でしたねぇ。まぁ好きなのはオーラだけだったけど(,,・ω・)
彼氏から今日は一通もメール着てないからね、もうスネてますよ・・。

ぁ、月が変わったんで12月のログ消しまー。



2006/1/1 日曜日

あけましておめでとうございます┌(<:)
今年もよろしくお願いします( ・ω・)( -ω-)( _ _)

今年の抱負をあれしようかなぁと思います。えーっと。
・とりあえず春休みの旅行までに手足の皮膚炎を治す。
・節約。無駄なモノは買わない。かわいくても、リラックマ以外は
 我慢するd(・ω・`)ネッ 特にお菓子は買わないようにしないと(´Д`|||) ドヨーン
・メールが返ってこなくてもくよくよしないw 彼氏からメールが返ってくることが
 まじで激レアなので、返信ないことが多くて。この前会った日から
 だいぶ返ってくるんですが、まだ半分くらいなので、もっと
 愛されるように返してくれるように頑張ります。
・去年より後悔の数を減らす。有言実行。
・疲れとかストレスとか精神状態を仕事中・実習中に出さないようにする。
・人前で泣かない。泣いていいのは自分の部屋と彼氏の腕の中だけ。(彼氏のヤツは半冗談w)
・愛されたい愛されたい思って生きてきましたが、もっと人を愛せる人になりたいです。
・日記もバイトと同じように月の公休10日以内で頑張って書きます。
 3週間実習期間は勘弁してください。


意味不明なこと書いたり上がり下がり激しいことを書くことは
変わりないと思いますが、出来るだけ伝わるように書きたいと思います。
更新が途絶えても、絶対突然書き出しているので、気が向いた時でいいので
見に来てやってください。何か言いたいことがあったら
次のとこまで連絡ください。 では、今日はこの辺で。
rila.kku-m.a.bh-23@gw.st




















































































女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理